これは私たちが日々考えながら実践していることです。
資産形成が日常的に浸透し始めている現在でも、投資は怖い、難しいというイメージはなかなか払拭できません。
しかし私たちは、世の中で広く親しまれている「楽天市場」でショッピングする日常のように、投資を当たり前で身近な存在にしたいと考えています。
だれにでも最適な投資の体験を提供すべく、お客様を深く理解し、デザインの力で日本の投資体験を変えていきます。
お客様の不安や疑問を深く理解し、課題をデザインの力で解消し続ける。
そのために各分野のスペシャリストが集まり、お客様にとって最高の資産づくり体験をデザインする。
多様性と消費者の感覚を最も大切にする、新しい時代の金融の専門家として、
資産づくりの世界に、新しい価値を生み出します。
楽天証券カスタマーエンゲージメント部では「デザインの力で、資産づくりをイノベーションする」をミッションに掲げ、より良い投資体験をデザインするため、新しい仲間を様々な領域で募集しています。Careerページにて、ポジションや役割についての詳細をご確認ください。ご応募お待ちしております!